
生きてます・・・
なんだかんだいってまだAIONをダラダラやっております
たま~にMoEにINしてます

なんか全然ブログ書いてないなーと思ったら前の更新からもう2ヶ月もたってる!!!
とはいっても更新するネタも特にないんだけどね・・・

じゃあこの2ヶ月何してたのかというと・・・前のときと同じCFOばっかやってました・・・。
最近やっと日本のCBも募集が開始されたので今から日本サービスが待ち遠しい!!
軽い気持ちで台湾版遊んでただけなのにここまではまるとは思ってなかった。

MoEのほうは家Age実装されていたのでこの前見に行って見ました。
結構出来はよかったけど置物とマスコットしかいないので生活感がなさ過ぎてなんというか
ゴーストタウンみたいですた。
もうちょっとなんか家以外の要素がほしいところ。



SDガンダムファイターオンラインにはまってます。
まだ日本にはOBきてないけど、台湾でサービス開始しててWIKIからID取得やクラ取得してためしにやってみたところ
想像以上に面白かった。

機体ゲーではあるけど、ジャンケンの相性とかもあったり、デスマッチの種類によっては高コスト機体にすればいいってもんじゃなかったりするのが良い所。
とはいっても片方のチームにフリーダムやらゴッドやらトールギスが固まると無双で終わりますが。

もうすぐ日本でもOB始まるだろうからそれまで楽しんでおきます。
気になった人はニコ動で検索すれば出てくると思うので参考にしてみて!!

前回の日記にかいたドラゴニカもレベル50過ぎたあたりでレベリングの作業が今まで以上にきつくなって
飽きてしまいました。MOタイプのミッションIDを1週2,3分でひたすら何十週もするのはもういやだお・・

かといってもう課金切れたAIONに戻る気も起きないわけで、やっぱ定額のやつは一度離れるともう戻りづらいですな。
ああいう装備ゲーになると少しでも自分が遅れると途端にやる気が失せてしまう。
しかもINしてもひたすら要塞IDとポエタとドレドギ。ドレドギは楽しいからまだいいけどIDはキュアチャンタをひたすら
募集して待たないといけないし、正直ゲームする時間より募集する時間のが長くてそれがいやでドラゴニカにいったってのもあるしね。

ヴァルキリースカイは1日でゲームクリア。どんなにレベル・装備をあげてもSTGじゃ一発で死ぬという仕様なので
達成感や育成を楽しむって過程がないのがダメ。

早くDIABLOⅢきてくれええええええええええええ

ドラゴニカをやっとります。アラドみたいな感じ。
AIONは周りが課金切れ始めてるのとか色々マンネリもあってまだ1ヶ月残ってるけど
ドラゴニカやり始めてINしなくなったら途端に熱が冷めたからしばらくは休止かな。

1.8とかまだ韓国でも開発すらされてない状態だから日本での大型アップデートなんて
当分ないだろうしなあ。

まあドラゴニカも運営がねくそんだから課金始まったらどうするかわからないけど
しばらくはこっちで楽しむ予定。


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


