
リゾットは美味しかったけど量が少ない!!
うちがよく行くAMPMだと温まった状態のお弁当シリーズが置いてあってそれの1品。
美味しいし、種類も多いのは良いんだけど、量が少なくてどれも400円~600円近くして
高いのが難点。

いつもはお握り1個にサンドウィッチとかで済ませちゃう(´・ω・`)

デザートはほぼ毎回ヨーグルトやらプリンやら買ってるけど、今回のキウイのは美味かった!
果肉が多くて満足なり!


MoEの話

昨日は約1年ぶりに夜叉さんがINしてたので、実装されたところを含めて案内することに。

最初は新MAPのエルビンでミストワンダラーを拝みに行ったんだけど、全然霧になる気配がなくて
だれてきたので、スーパーコンチこと異国の剣士を倒しに行くことに!

下忍すら見るのが初めてだったのでなんじゃこいつは!って言ってたけど、裸モニ汚下忍は確かに
いつ見てもキモイ・・・香具師サイズなのがこれまたキモイ・・・

んで異国POPしたから突撃。異国の強さは相変わらずだったけど、けっこうあっさり撃破。
そしてなんと1匹目で牙斬が!!!
SSはとってないけど、スバルちゃんの日記に載ってるので見に行ってください。

その後2週目もいったけどさすがに2連続はでず、そのまま牙斬は夜叉さんにプレゼントということに。

にしてもミンウちゃんが行くときは毎回出ないのに、いないときに限って大体出てる気がする。。。

ミンウちゃんカワイソス(´・ω・`)


夜叉さんはまだ仕事忙しいみたいで定期的にIN出来るかは分からないみたいだけど、とりあえず
キャラが消されてなかったみたいでよかったよかった(*´ー`)
これからももっとINしなさいよね!!ヽ(`Д´)ノ




かがりさ~んワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

牙斬はね・・・僕だけゲットできない方向で話が進んでるみたいですorz
【2008/06/09 23:15】 URL | ミンウ #-[ 編集]
一瞬、リゾットにヨーグルトかけたのかと思った。
【2008/06/10 00:08】 URL | Test11 #pYrWfDco[ 編集]
わたしもそう思います
とりあえず写真とデータをまとめてみました
http://felle.web.fc2.com
【2008/06/11 11:22】 URL | 笛美 #-[ 編集]
>ミンウちゃん
ミンウちゃんがいるときに牙斬でても没収だね!

>11ちゃん
11ちゃんが食べなさいヽ(`Д´)ノ

>笛ミ
わたしもそう思います。
【2008/06/11 19:07】 URL | HMR #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


