
やっと初任給でました!といってもうちのとこは二十日〆なので日割りでもらったから少ないけどね・・

何に使ったかって?
もちろん全額ガチャ
というのは冗談で8割貯金でお小遣いは残り僅かです・・・

まあ大学の奨学金返済もあるので今のうちにしっかり貯めながら返さないといけないので
無駄遣いしないためにはそれが一番か(´・ω・`)

次の給料日まで頑張るぞ!!o(`ω´*)o




結構まじめ~(笑
何に使ったか覚えてないくらいだから、くだらない物に全額使ったんだろうなぁ(汗
ところで、掲示板が見られないのですけれども私だけかな?
【2008/04/27 18:41】 URL | ルビィ #Qi8cNrCA[ 編集]
わたすもみれますん。
何だろうなぁ~?
【2008/04/27 18:57】 URL | NailFair #-[ 編集]
貯金してるなんて・・・
そんなのマスターじゃないっ
【2008/04/28 18:12】 URL | すばる #-[ 編集]
使い道考えるのは次の手取り見てからで良いかと。
20日分と1ヶ月分が大差無かったり...
【2008/04/28 21:53】 URL | Test11 #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


