
何書こうか忘れちゃったよ・・・

とりあえず会社のほうはまだ研修中ということで定時に帰れてるので、朝の通勤ラッシュさえ
除けば余裕っち!な感じです。早く配属発表されないかなー、もう決まってるみたいだけど発表は
来月のGW以降みたいだし。。。

つか朝の通勤ラッシュが思った以上にハードでこれが一番きつい。今月は特に混む時期だから早めに出るようにはしてるけどそれでも20分ぐらいいつもより遅れるし。大学生活のときは昼に悠々と起き出して授業も遅刻で出席とかで良かったけど、会社となるとそうもいってられない!早くフレックス使いたいわああああああああ。


ゲームのほうはもうずっとパンドラばかりです。といってもパンドラのほうもやっとこさ戦争が実装されたばかりでそれまでは狩りばかりでモチベが微妙だったけどね。
戦争テストとかでちょっとやってみてけっこう面白そうだったからこれからに期待!!!
課金するつもりはなかったけど1stへの思い入れが強くてステリセのために1800円使っちゃったし!!!
これで戦争始まって今のステがゴミになったり、これからのアプデでごみになったりしたらマジ\(^o^)/オワル

MoEのほうもちょくちょく顔だすようにはしてます。ファンブックもかって黒ブルマも手に入れたしね。
後将軍もコ●チちょん切ってモニコになったし、また強化に戻してみてもいいかもなあ。
まあ時間に余裕ができたらだけど・・・てかファンブックに次の新MAP実装のほかにも大型アプデあるみたいなのでそこは期待。社会人になったからお金ぱわーをみせつけてやんよ!!!!

というわけで今回はこの辺で~ヽ(´ー`)ノ




驚きました。
Bの人の動画見てたら知らない人の頭上に<Master,ムサシ>の文字。
【2008/04/13 19:06】 URL | Test11 #-[ 編集]
同じくBの人の動画見てたら知らない人の頭上に<Master,ムサシ>の文字が・・・
【2008/04/13 19:11】 URL | ぺこ #PnxfV6J.[ 編集]
↑スパムコメントやめてください!<>;;
【2008/04/13 21:21】 URL | HMR #-[ 編集]
研修中って定時で帰れるものなのか…。

営業練習とかで軽く1時間以上オーバーしてる人。
【2008/04/14 12:23】 URL | へな。 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


