
気づけば明日から社会人だああああああああああああああああああああ

宇和ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

働きたくないお・・・




・・・流石NEET
【2008/03/31 20:38】 URL | すばる #-[ 編集]
れにゃるどがんば><
【2008/04/01 09:16】 URL | ぱるs #-[ 編集]
まだ研修では。
【2008/04/01 20:58】 URL | Test11 #pYrWfDco[ 編集]
>スバルちゃん
スバルちゃんもNEETになりなさい!!」

>Qちゃn
QちゃんもNEE(ry

>11ちゃん
研修が2ヶ月あるけどそれも嫌だおおおおおおおおおおおおおお
【2008/04/01 22:35】 URL | ますたー #-[ 編集]
心身ともにボロボロになった後のNEETはまぢで社会復帰が危うくなるとアドバイスだけ。

社会の荒波にもまれて逞しくなるといいよ!
【2008/04/04 13:50】 URL | フェリス #-[ 編集]
ほどほどにがんばってみるといいよ(笑
がんばりすぎると先生から安定剤がもらえるよ(笑
【2008/04/05 16:58】 URL | ルビィ #Qi8cNrCA[ 編集]
がんばれ~
まけんな~
ちからの~かぎり いきてやれ~
【2008/04/07 22:37】 URL | へな。 #-[ 編集]
マスターファイトオオオオオ!
NEET ダメ ゼッタイ。
【2008/04/09 23:15】 URL | ミンウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


