
3月にはいってから会社の研修が週に2回あるようになり、それの予習・復習&ほかの課題なども重なり全然更新できませんでしたヽ(´ー`)ノ

とはいっても平日はかなり遊んでいてその大半はパンドラサーガでMoEは顔出しにいくだけだったのでなおさら書くこともなくそのまま放置してたというのが実情ですが・・・


3月にはいってまず学校側から成績が発表され、無事卒業できることが決まりました!!

ワーパチパチパチ


正直1,2年遊びすぎて44単位しか取れず、強制面談もあり4年で卒業できるか非常に危うい状態でしたが、3,4年頑張ってなんとか挽回。結果128単位(4単位余剰)で終われました。
卒業式は16日にあるのでキャンパスに行かないといけないのですが、これがまた遠い!
うちの大学は学部にもよるけど1,2年と3,4年のキャンパスが分かれてて、1,2年のキャンパスは3,4年のキャンパスより遠いところにあるので3,4年になったときは楽できたんですが、卒業式はその1,2年のキャンパスでやるみたいなのでまたいかなきゃいけません。

サボリたいですが卒業証書がもらえないので仕方なく行きます・・・・・ぶっちゃけ自分の大学が好きじゃないので何か思い出を残したいとか未練とかもさらさらなくさっさと終わってほしい一心です。ヽ(´ー`)ノ


まあ学生の身分でいられるのもあとわずかなのでこの最後の春休み満喫して社会人に臨みたいと思います。
今回は堅っ苦しい文章になりましたが以上近況報告ですた。






おめでとうございます。
卒業式サボリました^^;
どうやって卒業証書受け取ったか記憶に無く。
【2008/03/15 03:09】 URL | Test11 #pYrWfDco[ 編集]
無事卒業単位取得おめでとうございます。
私の場合は、1,2年のときに88単位取得、3年の時に22単位、4年の時に8単位っていう感じでした。
4年生のときは週1回だけしか大学に行ってませんでしたね。。。
卒業式…サクっと証書だけもらって、友達のうちで卒業パーチー開いてましたw

懐かしい思い出です。
【2008/03/16 07:20】 URL | ミレイユ #MlQgtKFg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


