
パンドラサーガやってますた・・・

まあ色々言いたい文句とかたくさんあるんだけどそれはパンドラスレみれば分かると思うので割愛。

なんだかんだいって来週にラピンエンキが来るみたいなのでそこは期待したいところ。他にも職バランス修正とかきたら育成ついでにチケット買っちゃうかもしれない・・・
1500円の槌だけはありえないけどww

とりあえずMoEもちょくちょく顔は出しにいくのでいじめないでくだしあ(ぅωc)




れにゃるどはもう残り人生少ないから自分の好きなこといっぱいするといいお!
でも数日に1回ちょっとだけログインするのですお。
れにゃるどがいないとさみしくて
涙が出るってみんな言ってた

隣の山口さんとかそのへんが。
【2008/03/02 18:38】 URL | ぱるせt #-[ 編集]
まったくもう、Qちゃんはツンデレなんだからっ!
【2008/03/02 20:15】 URL | マスター #-[ 編集]
またマスターの浮気癖ですか~
もうすぐ飽きるんだから早く戻りなさい!
【2008/03/06 18:26】 URL | ひだまり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


