
オープンβ始まったので始めますた。
なんとかレベル20まであげてグラに転職。世間だと槍投げグラが対人でやばいとかなんとか
斬る、突く、払うどれメインで上げるか悩むなあ・・・
回避上げてダッシュもほしいし・・・

あっ、他にやってる人がいたら声かけてちょ~。名前は†Xx聖天使猫姫暗黒紅蓮騎士女神王レナードxX†にしたかったんですが字数制限の関係上レナードになりました。




おもろいの?
【2008/02/19 14:55】 URL | シュン #-[ 編集]
そこそこ面白いよ
【2008/02/20 16:03】 URL | マスター #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


