
やっと後期のテストも終わりました。いろんな意味で。

後は会社からの課題と予習をするぐらいなのでかなり時間に余裕が出来そうです。
とはいっても3月から研修が始まっちゃうけどね(´・ω・`)

下の記事のイベントについて、もうかなり遅くなってお年玉という時期というよりバレンタインに近い状態ですが、8,9,10のどれかで希望日の多い日にしようと重います。
また前のようにコメントに希望を書いてもらえると助かります。



それにしても最近集中して銃神秘サムライ作ってるけどさすがにずっと象狩りばかりで飽きてきたお・・・誰かツアーつれてってくだしあ(´;ω;`)




最近マスタが象と浮気ばかりで遊んでくれません><
【2008/02/02 10:26】 URL | mobi #-[ 編集]
ぼくはいつでもいけるよ
象だいすきれなもにこ
【2008/02/07 02:56】 URL | ぱるせtt #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


