
練り金の森から脱出できたので近いうちにお年玉イベントをやろうと思います。

企画や商品などは11ちゃんと一緒に決めたので、後は日にちだけかな。
人数は大体10人前後、所要時間も2時間前後の予定なのでできるだけみんながINできる
日がいいのでこの日なら大丈夫、逆にこの日はダメー!っていうのをコメントしていただけると助かります。

というか会社の課題やら来週から授業+テストで自分も何気に余裕がないことに気づいた・・
かといって2月だと遅すぎるかなぁ?(´・ω・`)
どうしたものか・・・




しかし、これは錬金戦死レイファスの物語の一つにすぎない。
錬金戦死レイファスの闘いはまだまだ続くのであった・・・っ!
【2008/01/10 03:21】 URL | Selphice #Y/BaNDVM[ 編集]
>自分も何気に余裕がないことに気づいた・・
私も同じような理由進行形でin滞っています。。。
【2008/01/10 20:50】 URL | NailFair #vXeIqmFk[ 編集]
ワーワー
いつでも参加しまっす!
絶対優勝(30日HMRデート権)だけは
さけなくては!
【2008/01/14 04:31】 URL | ぱるせtt #-[ 編集]
>30日HMRデート権
絶対優勝は避けねばっ!
優勝してもMONIRANはしばらく表に出すのやめとこ><
【2008/01/14 22:55】 URL | ミンウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


