
一閃を作ったので将軍を調和にしてみました。
まあ確かに強いっちゃぁ強いけど将軍に覚えさせる技ではなかったことは確か・・・
刀剣素手調和がこれ覚えたら確かにCF一閃SDですぐ終わるだろうけど調和将軍だと結局刀剣単なので決定打に欠けるのよね・・・

まあこれのために調和とるより素手90のが100倍良いのは分かりました(# ^ω^)
倍率は0.8~0.9でもよかった気がするけど、そこまでネガるほどの性能でもないし、それにやっぱり調和の場合棍棒素手のが相性いいしなあ。

というかネガるもなにもいまのとこ使ってる人自分以外だと一人しか聞いたことないし現状まだ1.4m近くするからそうそう流行りはしないだろうからおそらく修正はこなさそう。

それよりも個人的には今槍強化キャラと素手キック弓キャラ育成してるからゲイルとバラージがwktk状態です。
どのみち練り金コンプのために両方つくることになるから買う必要はないけども早く試してみたい気持ちが・・・
やっぱ目標があるとスキル上げも苦にならないのでいいんだけど、キック上げがきつい・・・
スプリがないから共闘でさくっと上げることも出来ないし狩りであげようとするとキック連発するからST足りないわ、殲滅遅いわでなかなかはかどらない(´;ω;`)
ツアーでも開いて一気に上げるしかなさそう・・・






>ツアーでも開いて一気に上げるしかなさそう・・・
でもいっつも見るのはニートなこぐおだよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2007/12/28 03:03】 URL | ミンウ #-[ 編集]
>ツアーでも開いて一気に上げるしかなさそう・・・

「HMR鍛錬ツアー」良いですね。
Gリバしますよ。

【2007/12/29 22:47】 URL | Test11 #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


