
そりゃ未だに練り練りしてるからです・・・
とはいってももう前回の褒章や錬金セットも使い果たして、マリアベアー2個もらうぐらい課金しちゃったので最近は無課金で羽と樹皮を練り練りしたり、紙のための硫酸塩集めに地下水路に篭ってたりでもうすっかりPre民です。

てか力は1~10コンプしたけどそれ以外の基本5種の7以上はもう課金しないときついのなんの・・・しかも大成功でランク上げていかなきゃいけないってのがまた・・・変性コイン一体いくつ必要になるんだろ・・・ガイアとかメビウスやっても全然錬金剤や変性コイン落とさないし(´・ω・`)


今のうちに紙サムで奈落と月と太陽蓄えておかないとなあ。課金したら一気にコンプしたいところ(´・ω・`)




今どこまで埋まってるかわかりませんが、たぶんあと2回くらい課金しないとダメなんじゃないですかね?
【2007/12/17 00:08】 URL | Selphice #Y/BaNDVM[ 編集]
早く森から出てきなさい!
【2007/12/17 16:07】 URL | ぱるせtt #-[ 編集]
>セルフィさん
あと諭吉さん3,4枚はかかりそうです・・

>Qちゃん
Qちゃんが救いの手(素材)を差し伸べてくれたら出れそうだよ!!
【2007/12/19 01:56】 URL | マスター #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


