
セルフィさんの言うとおりだった・・・
錬金の森には魔物が住んでいて一度踏み入れたらすべて吸い尽くされると・・・
入り口付近で引き返すべきだったと・・・

だけどもう遅い・・・

ぼくはもぅ錬金の森の泥沼に足を踏み入れてしまったのだ・・・

この森から抜け出すのに後一体何枚の諭吉さんが消えていくのか・・・




だからあれほど言うたではないか・・・
あの森は魔の森じゃと・・・。
奥深く迷い込んだが最後、もはや五体満足で日の目を浴びることはないじゃろう・・・


と思わず長老口調になってしまうくらい錬金の森は恐ろしいところです。
【2007/12/09 06:39】 URL | Selphice #Y/BaNDVM[ 編集]
別件ですが、掲示板の業者邪魔ですね。
【2007/12/09 11:03】 URL | Test11 #pYrWfDco[ 編集]
>セルフィさん
くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

>11ちゃん
削除しておいたよ!
【2007/12/09 11:32】 URL | マスター #-[ 編集]
マスターがかわいそうだお…
でもぼくのためにGRを作るといいお・・
【2007/12/09 23:51】 URL | ぱるせtt #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


