
新練り金、勢いで力9の達人の鞘作ったはいいけどwikiの表みてたらこれ力~知恵までの8~10って全部同じ種類の色違いなだけなきがしてきた・・・
つまり鞘も名前と色が違うだけ・・・

まあそれでもロマンを求めて作るわけですが・・・


-----------------------------
奈落8と達人の鞘合わせて大成功で力10の剣豪の鞘完成
結局色が青くなって、性能も攻撃速度-3と・・・
まあそれでもやっと侍っぽい装備が実装され始めたから満足です。
てかこういうの実装するんだったらさっさと侍シップを・・・




つまり力の10は染め可な鞘だと・・・・
色染めできるのは嬉しいけど、あれもうちょっと長くならないかなぁ
長くなるとかなり好みなんだけどねぇ・・・
【2007/12/05 09:31】 URL | すばる #vo/fp2xA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


