
昨日5000ウェブモニー買って来て練り金に500円分課金して、今日のメンテで5000円課金キャンペーン開始・・・\(^o^)/オワタ

また明日1000円分買ってこなきゃいけないのか・・・




たかがクマの人形ごときに1000円また使うのですか・・・モッタイナイ

いや、別に猫じゃなかったからって拗ねてませんよ
【2007/11/28 00:51】 URL | すばる #-[ 編集]
公式の画像見ましたが、結構不気味ですね...
【2007/11/29 20:23】 URL | Test11 #-[ 編集]
リアルマネー投資しすぎだろ・・・
【2007/11/30 17:39】 URL | ぺこ #-[ 編集]
>スバルちゃん
そういってても周りの人がもってるとスバルちゃんもほしくなるよ!!

>11ちゃん
ええええ可愛いのに!!11ちゃんも課金しなさい!!

>ペコティム
新練金きたらあと1万ウェブモニーは投資予定(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
【2007/11/30 18:41】 URL | マスター #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


