
新キャラのパニッシャーがもう飽きてきた・・・

Preで丘ギガやスプリガン村、ガード狩りとかパニで出来うる狩りをある程度したらなんかもうそれでお腹一杯になっちゃったというか、むしろ着こなし0になったせいで成功率8割のパニだけだと普通の狩りすら儘ならなくなってきつくなったというか、いざ対人でパニやってみたら詠唱中断3発KOとかざらすぎて自分には合ってないってことがよーく分かった。うん\(^o^)/オワタ

けどまあせっかく他のスキルも90近くなってるからとりあえずは慣れるまで動かしてみよう・・・けどやっぱ自分にはメイジあってないんだよなああああああむうううううううううう。




苦手なものを憧れでやるのも一興!
・・・な心意気でNailFair作ってますが、
同じくメイジ苦手なので頑張り次第でどこまでいけるのか
未知数すぎますv;-;v
【2007/11/16 04:32】 URL | のばっち #vXeIqmFk[ 編集]
サムライこぐねぇでエイシス突撃→5分で憤死ヽ(;´д`)ノ

どうやら私は人の後ろからフローズンを叩き込んでる方が性に合っているようです。
【2007/11/16 06:24】 URL | フェリス #P0B9DPJw[ 編集]
>自分にはメイジあって・・・
それなら死魔将軍でもお作りなさい
パニエクセーだぁ
【2007/11/19 02:37】 URL | すばる #-[ 編集]
>のばっち
なんだかんだいってメイジ動かしてたら楽しくなってきたv;-;v

>フェリスちゃん
フローズンじゃなくてカオスぶちかましまくってる印象ばかりv;-;v

>スバルちゃん
ガード狩りのときにFizzエクセパニ楽しんでるよ!v;-;v
【2007/11/19 11:00】 URL | マスター #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


