
またまた結構サボっちゃってたわけですが、ほんと書かなくなると書くのがめんどくさくなるから人間って不思議ですよね( ´・д・)

といって書くといってもこれまたネタがないわけで、今は5THの育成でずっとPre篭ってます。ギガス共闘とベビドラ、過去エイシスで賢者集め
ばっかです。
もう槍が90、戦技も90超えたからあとは素手と刀剣上げるのみですが今のところ素手を上げたらいったんBでムサシメンバーと森でスパーを
やろうかなと企んでおります。
最近闘技場でのスパーもやってなかったけど結構みんながワラゲ行きだしてるのでやるなら同期がまともなワラゲで練習したいしね。

それでは今回はこの辺でノシ




更新楽しみに、お待ちしてる ひだまりでした^^
【2006/06/05 18:43】 URL | ひだまり #-[ 編集]
ひだまりちゃんが楽しみにしてるんじゃこれからもっと更新しなければ!!!

その見返りは・・・分かってるよね?グフフ
【2006/06/05 18:55】 URL | HMR #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


