
なわけですが・・・
なにやってたかっつーともうほとんどがMoE三昧です。
新PCの性能が鬼すぎて中規模でも本体でも最高設定にしてぬるぬる動く快感がたまりません、グフフ。

ALのほうはやっぱり期間あけちゃうとレベルゲーはもう戻れないと悟りました。攻城戦が仮実装されたみたいだけどなんかもーやるきがしません。テスト鯖だから自分のキャラクター使えないし、用意されたキャラで戦争楽しんで、はい終わりって人も多そう。
まあ今度同じギルドの人に全財産あげてアンインスコするつもりです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

あと昨日から始まったシャイヤもクローズドが当たったので一応やってみました。
ゲーム自体はこれまたよくある量産チョンゲーで特に目新しいシステムとかもない感じ。最後のほうで大規模戦参加してきましたがこれが中々熱い。昨日の段階だと多分30~50同士だったと思うけど、これがもっと増えれば化けそうな予感。
オープンがきたらそのままやってみるつもりです。


くそー、企業から出された課題や学校のレポートも沢山あるのに遊んでばかりだああああ。誰か変わりにレポート書いて。・゚・(ノД`)・゚・。




>誰か変わりにレポート書いて
50Mで手を打とう>w<
【2007/10/20 18:35】 URL | INORAN #-[ 編集]
> 企業から出された課題

そんなものがあるとはw
どんな課題です?
【2007/10/21 19:03】 URL | Test11 #pYrWfDco[ 編集]
適当にがんばれ!
そういうの得意そう…(適当w)
【2007/10/23 22:07】 URL | ミレイユ #MlQgtKFg[ 編集]
>ミンウちゃん
ミンウちゃんには飴玉1個で十分だ!ヽ(`Д´)ノ

>11ちゃん
なんか内定者新人育成プログラム系の課題図書&レポートみたいなやつw5ヶ月も連続してやらないとだめだからめんどくさい・・・

>ミレイユちゃん
全部適当にやってます!グフフ
【2007/10/24 13:44】 URL | マスター #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


