
いい加減ニコニコやフラッシュゲームの類で時間つぶすのも限界になってきました・・・

脱出ゲームとかやっても30分やって、うおおおおここから先わかんねええ!>攻略みて5分で終了とかのループなのですぐ終わってしまいます・・・


誰かお勧めの簡単にできて時間もつぶせるゲーム教えて!!




つ「麻雀」
オフラインでよければ軽くてフリーなのが結構ありますよー。
オンラインだと月額制が多いみたいだけど。
あ、私はたまにハンゲで麻雀とかしてまする。
【2007/10/08 01:18】 URL | へな。 #8x/lEzVM[ 編集]
>へなちゃん
自分もよくハンゲーのマージャンやるんだけど、だいたい東局終わったあたりで飽きてオートパスに切り替えてニコニコ見ちゃうんだよね・・・
【2007/10/08 02:07】 URL | マスター #-[ 編集]
ニコニコで動画見てたら途中から
全部消されちゃった><
まーただで見てるのが悪いので文句
言えた義理じゃないですけどね
【2007/10/08 05:12】 URL | ぱるせっと #-[ 編集]
たまにはオフゲもいいもんですよ~
昔やってた好きなゲームをいじってみるとすごく熱かったりw
【2007/10/08 09:35】 URL | のばっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


