
■Intel Core2 Duo E6750 (FSB1333MHz・2.66GHz・L2:4MB)
■2GB(1Gx2/DDR2-800/DualChannel)
■160GB SATAII /8MBキャッシュ/7200回転
VGAはGeFo8600GT 256MB
これでOS込みで10万ちょいに決めました。




よこしな…さい!
【2007/09/28 22:56】 URL | もびた #-[ 編集]
oh-
なかなかいい感じですよね
私もそろそろ新PC欲しいなぁ・・・
【2007/09/29 03:44】 URL | ぱるせっと #-[ 編集]
人によっては多すぎても余らせるだけではあるんだけどHDDがすごい勿体無い気がします…。
今だと一番コストパフォーマンスとして良いのは300Gくらいのやつなので。
【2007/09/29 04:11】 URL | Selphice #Y/BaNDVM[ 編集]
セルフィさんの仰ってるように、HDDで一番コストパフォーマンスが高いのは時価で10000~12000くらいのドライブですよ。
それが今はだいたい300GB程度なんです。
それくらいのを2台積んでおけば、ファイルの保存場所次第で多少はクラッシュにも強くなりますしね。
【2007/09/29 19:00】 URL | フェリス #-[ 編集]
むうううHDほとんど使ってなくて、今使ってるのが160GBなんだけど20ちょっとしか使ってないから当分は大丈夫かなあと思ってたんだよねえ。

グラボがいかれててもHDDはこっちはまだまだ使えるわけだし、新しいPCきたらこっちのPCを自力で直してみてそれで使えるようになれば念願の2pcに!!
【2007/09/29 21:43】 URL | マスター #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


