
今までサボっちゃってました・・・
まぁ忙しかったからとかじゃなく、ただ単にめんどk(ry
前にブログ書いたときも3日ぐらい書いてそのあと放置とかになっちゃってたので今回はちゃんと続けますよ!(・ω・)

といっても特にネタになるようなこともないんだけどね・・・
モニ汚のほうは育成があと基礎体力とかで回避や生命とか残ってて面倒なのとPTじゃないと動けないからなかなか完成しません( ´・д・)

んで余った時間はというと5THキャラ作ってます(* >ω<)=3
コンセプトは対近接ガチキャラということで素手槍刀剣チェイン回避包帯あたりを考えています。
レナードも一応ガチっちゃあガチだけど抵抗取ってたり回避切ってたり調合だったりで対メイジの意識のほうが強かったので・・・・・
まぁまだ育成途中段階なのでこれからまたいろいろ変わっていくと思うけどね。

あとはそうだなぁ~、某CHでのメンバーとの固定PTで暴れまくったことぐらいかな・・・
そのときの自分のキャラはレナードでほかのメンバーが血雨罠*2死魔法メイジ*1破壊メイジ*1というかなりバランスの取れたPTで、このあたりはやっぱり固定だとそれぞれみんながいろいろなタイプのキャラ持ってるから調整しやすくていいね。
最初はさくっと双子で2KILL、このときは数ばれないために二人ぐらいでやって、そのまま川沿いにいってガルムへ。
血雨罠の一人がイプスからの合流だったのでそこで合流してからガルムccへ。途中で名だしをKILL.そのあとCCを落として、中で待ち伏せすることに。
んでその作戦がうまくいって中の様子を見に来た2をKILL,手前の広場でE1と交戦してた3人をぺろりんちょ。
その後は熊口からでて瓦礫で、b1を二人でKILLって相手をおびき寄せて瓦礫で5人ぐらいぺろりんちょ。このあたりはもう血雨罠+ストロングがもうやばすぎw自分が相手のメイジを倒してさぁ近接食うぞ!ってときにはもう終わってるんだもん・・・
その後は帰るつもりだったんだけど、古城にb2ぐらいいるってことで
川沿いからグリにいって古城で二人ぺろりんちょ。
そこで古城も落として、今度はその中のところで待ち伏せすることにしたんだけど、いつまでたってもこなくて、そろそろやばいかな?とか話してたら○○様がいつの間にか蝙蝠で夜姫のところに飛んできてたらしく、メンバーが夜姫のHP減ってることに気づいて慌ててKILL.
そしたらICHで三叉b大量ってでてきたのでこれはやヴぇえwwwってことで慌ててグリを下って双子~渓谷ライオン~と逃走w
そのライオン対岸あたりで来るかなぁ~と待ってたんだけど中々こなくてメンバーの一人が丘に偵察にでることに。待つこと数分、b8ぐらいが来たとのこと。
相手多いけどやるっきゃねえ!ということで気合を入れてライオン対岸で交戦。見事こちら被害無しで完勝!!!そのときはメンバーのみんなもかなり興奮気味wおkwwwwwwwwとかw
やっぱりここでも血雨罠+ストロングがやばかったw自分がメイジを(ry
まぁこれでみんな満腹になったのでそのまま帰りました。
やっぱり最初も言ったけど固定PTだと意思疎通や連携が上手くいくし、
味方の援護とかも信頼できて安心して突っ込めるのがいいね。
固定PTばかりやってちゃダメなのもわかってるけどたまにはこういうこともいいよね(* >ω<)=3




更新少ないよ!何やってんの!
【2006/05/30 17:59】 URL | かがり #fJALEKjY[ 編集]
めんどくさいんだもん!ヽ(`Д´)ノ
【2006/05/31 01:17】 URL | HMR #-[ 編集]
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/06/05 23:57】 URL | sagami #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


