
ハロウィン装備再販ということで前からずっと欲しかったテイルベルト買おうか悩み中・・・
もびた君がつけてたのを見たらすごく可愛くてめっちゃ欲しかったけど650円かあ・・むうううううううう

今れにゃがユニコーンテイルつけてるけど実はあんまり好きじゃないんだよね(´・ω・`)
個人的にテイルベルト>豚の尻尾>ユニコーンテイルという感じなので・・・じゃあ何でつけてるかって言われたらガチャったら手に入っちゃったからそのまま倉庫に眠らせておくのも勿体無いし売ってもたいしたお金にならないしということで現在つけてるというわけです。

まあ1000ウェブモニーぐらい買っちゃうかあ




尻尾より豚鼻を変えては?
【2007/09/20 21:38】 URL | Test11 #-[ 編集]
お昼ごはんを二回抜く作業にはいるのですよっ
【2007/09/21 03:59】 URL | のばっち #-[ 編集]
>11ちゃん
豚鼻がいいんじゃない!!あれだけは譲れないよ!11ちゃんもつけるんだっ!

>のばっち
じゃあのばっちのお昼をぬいてもらっておくね!グフフ
【2007/09/22 01:06】 URL | マスター #-[ 編集]
買って装備して一緒に尻尾をふりふりしましょう
【2007/10/12 15:02】 URL | もびた #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


