
と思いきや来週からでした\(^o^)/

まあ4年の後期なんで殆ど授業ないですが・・・
ただ通年が2個あるからそれがめんどい(´・ω・`)

うー学校めんどおおおおおおおおおおおお




おい!俺は今週からだしっ。
【2007/09/18 07:27】 URL | Fow #-[ 編集]
いつまで夏休み気分ですか!
廊下にたってなさい!
【2007/09/18 13:20】 URL | もびた #-[ 編集]
>あふぉう
そのまま学校行かずに留年しちまえ!!

>もびた君
じゃあもびた君はグラウンド100周ね!
【2007/09/18 18:23】 URL | HMR #-[ 編集]
学校始まる前にメンバー紹介片付けちゃいなさい!
【2007/09/19 00:06】 URL | ミンウ #-[ 編集]
>学校始まる前にメンバー紹介片付けちゃいなさい!
私の分もよろしくね!
【2007/09/19 12:56】 URL | フェリス #-[ 編集]
>ミンウちゃん
いまコソコソと作業中・・・ミンウちゃんの分は来年ね!

>フェリスちゃん
フェリスちゃんは貝殻水着のSSをとらせなさい!!
【2007/09/19 14:07】 URL | HMR #-[ 編集]
>貝殻水着
そんなものは確か誰かに押し付けたからもうありません!
【2007/09/20 08:48】 URL | フェリス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


