
追加要素も調整もほぼ全て料理関係のみ

いい加減やることもなくなってきただよ・・・(´・ω・`)







一方のALも課金始まったけど普段狩りに使うPOTまでもが課金になって
マジ\(^o^)/オワタ状態。
てか天使の羽とかいうアイテム、MoEでいう精神0のスティームブラッドが999時間で2700円とか誰も買わねーよ!wwとか思ってたらもうすでにゲームで二人も見かけて吹いた(^o^)

スキルリセットも罠スキル満載で1しかとってないようなスキルを初期化するのにそれぞれ700円もかかるし、いらないの全部リセットしようとしたら5000円はかかる/(^o^)\


そしてなにより正式が始まったというのにイベントも一切やろうとしない運営のやる気のなさはもう空いた口が閉口するってもんです(←なぜか変換できない)




う~ん することないの分かるよ~;;
【2007/09/12 23:49】 URL | ひだまり #-[ 編集]
誰かひだまりさんを探してたような。

【2007/09/13 20:23】 URL | Test11 #-[ 編集]
>ひだまりちゃん
いつでも戻ってきてちょお~~
最近たいちゃんも戻ってきたよ~

>11ちゃん
たしかレインディアさんだね
前のSnowのメンバーの人だった気がする
【2007/09/18 18:24】 URL | HMR #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


