
買ってしまいました



マジ可愛すぎてヤバイです・・・

20070904034952.jpg


出来れば水着も緑にして手と足も緑で統一してスイカマンにしたいところ。。。
誰か染色してください!><




ぶww
”けっしてかわいくはありませんが”まぁこれはこれである意味悪くないかもしれないとは最近思えてきました。

スイカに合わせて染めるならターメリアの(16,48,12)かなぁ。
この色中々出ないんですよね~。
【2007/09/04 05:29】 URL | Selphice #Y/BaNDVM[ 編集]
胸に在る花も染められましたっけ?
【2007/09/04 21:15】 URL | Test11 #-[ 編集]
マスターならやってくれると信じてましたっ

首から下は地井武男で(何
【2007/09/05 00:20】 URL | のばっち #vXeIqmFk[ 編集]
>セルフィさん
よし、今度セルフィさんに頼もう グフフ

>11ちゃん
胸リボンだったかなあ、染色はどうだったかわからないやwDROP対策で適当に買った奴だからw

>のばっち
それってスナックかなんかのCMだったっけ?w
【2007/09/05 05:31】 URL | マスター #-[ 編集]
むしろ毬藻・・・
【2007/09/06 14:23】 URL | すばる #-[ 編集]
レイさんらしくていいね~
【2007/09/08 22:38】 URL | ひだまり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


