
スカイプを使っての調和PTばかりしてるので特にネタがないんです(´・ω・`)

とはいってもちょっと自分はある事情で今は聞き専になってますが、他の仲間が場所や数とか言ってくれるしカウンターするのかそのまま逃げるのか、周りの状況とかすぐ分かるのでやっぱスカイプはいいですねえ。

連帯感とか全然違うので固定になれてきたら導入オヌヌメです。

ただ夜中にやって熱中しすぎると声が響いて怒られますが(´・ω・`)




どのくらいの出費でできます?
【2007/08/30 00:22】 URL | Test11 #pYrWfDco[ 編集]
スカイプは音声チャットだけならタダでできるよ~~
DLしてアカウント設定するだけだから簡単だしね。
11ちゃんも今すぐDLや!
【2007/08/30 01:46】 URL | マスター #-[ 編集]
スカイプおもしろいですよね!
MOEで使ったことないけどorz
【2007/08/31 04:48】 URL | ミンウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


