
まだ結局アークロードやっちゃってますがもう、以前に比べて確実に熱が冷めてます。というよりまたMoEでれにゃーどがスキル変更したんですが、といっても調和なんですが、調和PTでブーンしだしたら思いの外楽しかったのでしばらくこっちメインでやりそう。
でも思ったとおり物資の減りのやばさが尋常じゃなくてそんな長いことやれないかもですが・・・・・

普段はGHPGSPそれぞれ15~20 バナミル20食料5~とかなんですが調和だと確実にそれの2倍以上持ってないときつくて、あっちゅうまに銀行の中の消耗品が消えていってこいつぁやべぇ!ってな感じです。

まあ調和90,1ブーストなのでいつでも上げ下げ出来るのでいいんですが、今取ってる武器の素手と弓はブーストじゃない状態なのでほかのスキルにしたい時はまた時の石買わないといけないのでそこがちょっと面倒だったり。。。
調和とる前は棍棒素手弓だったんですが棍棒は90だったので90.1にして売り払っちゃったから今度また取ろうとしたら最初から上げなおさないといけないとだし、、うーむ・・・

まぁしばらくは気分転換で調和を楽しみたいと思います。昨日は初出陣でやっぱ慣れずに突っ込みすぎて死んだりしたのが多かったり、それじゃ調和とってる意味がないんですけど、でもぎりぎりまで戦って負け戦でも相手の追撃厨をこっちの調和PTで返り討ちにしたりしたこともあって、追撃できる楽しみもあるし結構面白いですな。

さーて今日もこれから調和ブーン(^ω^)してくるぞおおお




> 時の石買わないといけないので
地道に上げてもレッドスープ255杯より楽ですよ。多分。
【2007/08/21 00:26】 URL | Test11 #-[ 編集]
調和うぜーぞ!
物資の減りさえ目を瞑れば、いつでも楽しめるのは便利やねぇ。
GHP15GSP40バナミル50でok。
【2007/08/22 10:54】 URL | Fow #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


