
一泊二日で海に泳ぎに行ってきました!新潟の村上っちゅうところです。

朝6時から友達の車に揺られて5時間、11時に向こうについてそのまま4時過ぎまでずっと遊んでました。

天気も良くて丁度泳ぐのにはいいぐらいの日だったんだけど、今まで殆ど日差しを浴びてなかった体にはきついのなんの。

一応全身日焼け止めクリーム塗ったけどそれでもめちゃ焼けまくりでお風呂でひりひりしまくったToT

そのあとの旅館も夕飯ででっかいサザエや岩牡蠣がでてきたりすごい豪華で大満足でした。やっぱり新潟って事もあって米もうまいし!

海なんて中学で遠泳に行ったとき以来だからもう9年ぶりぐらいだったけど楽しかったあああああああ

学生生活最後の夏休みということで行ってきたけど、冬休みか春休みは山行きたいなあ。
まぁ今疲れて帰ってきてすぐ書いてるのでシャワー浴びてきま ノシ




> サザエや岩牡蠣
何年も食ってないTT
【2007/08/11 02:07】 URL | TEst11 #-[ 編集]
働きはじめると(会社や仕事にもよると思うけど)中々まとまった時間が取れません。
今のうちにしっかり遊んで起きましょう、雨の日も風の日もテストの日も。
そしてもう一年学生生かt
【2007/08/12 11:06】 URL | Selphice #Y/BaNDVM[ 編集]
>11ちゃん
グフフ 11ちゃんの代わりに食べておきました(^o^)

>セルフィさん
留年はしないよ!しないよ!・・・多分
【2007/08/12 19:51】 URL | マスター #-[ 編集]
なんか10ヶ月ぶりくらいでしょうか、お久しぶりでございます。
忙しくてMMOは手付かずな私ですが、皆さんというかマスターは特に相変わらずのようで。

週末に山形まで車で遊びに行くのですが、陸の食べ物もいいですよ陸の物も。
ブランド牛もありますし。
【2007/08/13 00:41】 URL | フェリス #P0B9DPJw[ 編集]
>フェリスちゃん
たまにはゲームに顔出しにきてよね!お尻さわさわしてあげるからっ!グフフ
【2007/08/14 16:54】 URL | マスター #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


