
破壊90も売れたので早速死魔法を50までと筋力を40まであげてゲリラ!
これがなかなかいい感じ(* >ω<)=3
相手の6tでレイジングはがれても動けるし逆にこっちも死魔法あるから相手のメイジ見つけたら6tとぷりぞなー粘着したり、調和相手だったらウェイストとかバインドできるし。
モニコも死魔法あるけど集中もないし熟練もないから逃げてる相手とかに撃っても範囲外になること多かったけど、モニ汚だとブーストで結構届くからかなり使える( ^ω^)
やっとメイジのショートカットやメインメニューも決まってきて少しはまともに動けるようになったかな。
近接はショトカもメインメニューも単純で楽だったけどメイジはホント大変w
でもその分使いこなせると楽しいし仲間の援護できるのが実感できてPTで役に立ててる感じがしていいね。即死したりするとすごい凹むけどw
でもスキル計算してたらスキル68足りないんだよね・・・どうしよう・・・




スキルが足りない→生命知能を削る

基本( ´ー`)y-~~
【2006/05/22 17:33】 URL | Galess #-[ 編集]
対人でオーメンは無謀?
【2006/05/27 03:40】 URL | Test11 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


