
ごめんなさい、まだアークロードに浮気中でMoEは殆どINしてません(´・ω・`)

もう戦闘キャラは全部スキル完成しちゃったからPreじゃやることないし、対人熱も下がり気味・・・たまにフラッとゲリラでてちょろっと戦って落ちる感じです。

土日のカオスももうなんか人がかなり減ってきてて倒せないことも多いしなぁ・・・

まぁいまのところは7日からのイベントに期待しておきます(´・ω・`)




> ごめんなさい、まだアークロードに浮気中でMoEは殆どINしてません(´・ω・`)
一応、キャラ名を。
【2007/08/06 22:33】 URL | Test11 #pYrWfDco[ 編集]
>11ちゃん
そのまんまレイファスです クラウ鯖
まぁでもそろそろレベルアップきつくなってきたしやめるかもw
【2007/08/10 16:10】 URL | マスター #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


