
公式にのってた、みらくるさまぁえぴそ~どその2ですが、これってただの5000sp買ったときのアイテム特典とサスールからの使者とやらが出てきただけという・・・

まぁ5000SPのほうは水着がちょっと欲しいけどでもさすがに5000円はなぁ・・という感じ。でも14日のグラフィック装備もどうせ課金アイテムっぽそうだから買っておいてもいいのかもと思ったり。
うーん迷う(´・ω・`)


さてもう一方のサスールからの使者とやらですが・・・



でかいです、このモニ汚。背丈がパンコぐらいあります。しかも香具師。こうぐしじゃないですよ、やしですよ、やし。

20070801124406.jpg


しかも貧乏。みなさん沢山買ってあげてくださいね。まぁ正直売ってる商品は名前は変えてあるけどもどれも同じグラで説明も全部一緒という手抜きっぷり。せめてたこ焼きも売って欲しかった

ほかのMMOは夏休みに入る人に向けて色々大きなアップデート当ててたりするのにゴンゾのしょぼさは相変わらずですな。。。
これで9月から新しいMMORPGのクローズド募集するっていうんだから・・




いちいちWebMoney買ってこないといけないなんてめんどくさいなぁ、
カード決算でもいいじゃないっ。

というわけでコンビニ行ってきます。
8月にコンテスト優勝装備出るらしいしね。
【2007/08/01 19:53】 URL | Selphice #Y/BaNDVM[ 編集]
新マップ欲しいですね。
イプスの城の中とか。
【2007/08/02 21:25】 URL | Test11 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


