
今週やっと授業内試験が終わって、来週がなぜか補講期間で再来週が期間内試験ということでそれまで更新はほぼ出来なさそうです(´・ω・`)

以下よくある学生の愚痴




てか教科書が教授が書いた奴でそれを読んでレポート出さないと単位だめとかホント教授死ね!氏ねじゃなくて死ね!
しかも無駄に分厚くて3000円近くするし、ちょろっと読んだけどこんなん10円チョコ3枚のほうがよっぽど価値あるわくそが!!!って感じだしうわあああああああああもうううううううううううめんどくさあああああああああああああああああああああああああ
レポート書き終わったら速攻ゴミに出すこと決定。


はぁ~さっさと終わらせるか・・・




3000円近くするし>1回も使わなかったな私(/oioi
【2007/07/14 20:40】 URL | すばる #-[ 編集]
たまに居ますよねぇ、あんたそんなに金欲しいかって感じの講師。

>>速攻ゴミに出す
講義室のゴミ箱とか、その講師の目に付きやすいトコ希望。
【2007/07/15 01:30】 URL | へな。 #8x/lEzVM[ 編集]
トイレ行った生徒の机の上のをちょっと借りればいいじゃない
【2007/07/15 04:19】 URL | ぺこ #-[ 編集]
使わないどころか元から買わないひt(ry
【2007/07/15 21:01】 URL | のば #-[ 編集]
何だかんだ言っても学生時代はいいもんですよ~
【2007/07/16 18:12】 URL | ひだまり #-[ 編集]
無事単位取れる事を祈ります。
【2007/07/18 01:12】 URL | Test11 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


