
素手ナイトというガチ構成なのにSDや盾主体の戦闘スタイルから長らく離れてたせいで動きが雑すぎて負けまくり(´・ω・`)

特に敗因の8割近くがスタン踏んで\(^o^)/オワタというものばかりなのが泣けてくるところ・・・
サイスアタックやめて素手アタックに戻そうかなあ
うーん、うーん・・・
後新しいショートカットやマクロとかも入れてるのでそのあたりにまだ慣れきってないのもダメすぐる。
もっと実践で練習しないとなあ



とかいいながらも今度はまたれにゃーどのスキルを変更してたりでホントもう何度目の変更だよとつっこまれるぐらいコロコロ変えてます・・・
こっちもまだ完成までしばらく時間かかりそうなのでゆっくり上げていきますが、やっぱそう何度も変えてると自分のスタイルが分からなくなってくるってこともあってそろそろ落ち着きたいところ(´=ω=`)




ああ、そういえば今日ラッキータイムということで残ってた400spと1000円分のウェブモニーが余ってたので、ブラック長靴のために300ガチャ4回回したら、属性コイン2種類とパラソルスピア、ギルド召集状というUNKな結果でした^q^




所属はB?
【2007/07/10 00:05】 URL | Test11 #-[ 編集]
>11ちゃん
もうEに戻ってきてしまった\(^o^)/
【2007/07/10 13:08】 URL | HMR #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


