
パンダマン!

中身はモニ汚と言われ、その見た目の愛くるしさとは裏腹に目の前で竹を伐採すると猛然と襲い掛かってくるパンダマン。

今回Qちゃんがサベで狩りしてたので気分転換にいってみることにしました。
20070705000107.jpg



おや・・・?パンダマンが3人いるぞ・・・?


20070705000124.jpg



見事に仲間になりきってます。いや~噂に違わず、癒されますね。時々てくてく歩き出したり、座ったり落ち着かないですがそこがまたいいんです。
こんな可愛いMoB倒す悪逆非道な人がいるなんて信じられません。


















20070705000138.jpg



・・・目の前にいました。
どうやらお弁当のお握りと玄米茶は既に飲み食べ終わってしまってたようで竹等のDROPのみでした。

抽選レアPOPでパンダ版パンダマンとかモニ子パンダマンとか出たら面白そうなのに・・・・・メール送ってみるか・・・




20070705000148.jpg


新キャラほぼ完成しました。あとはゲリラ出るのみ。しばらくbにいってみようかなぁとも思ってます。完全にソロとして出てEのソロゲリラの人と戦ってみたいんですよね。同軍としてどの人がどう動いてるのか戦ってみないと分からないこととかもあると思うので・・・
まぁ来週からテストが始まるからどれだけ動かせるかは分からないですが(´・ω・`)




完成早すぎ(´・ω・`)
【2007/07/05 12:54】 URL | sしゅん #-[ 編集]
「Warで会いましょう」と言いたいが、今週2度目のタクシー帰りTT
いつになるやら。
【2007/07/06 01:48】 URL | Test11 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


