
結局サムライシップは来ず、クリエイターでした(´・ω・`)
あんな期待させるような丸文字で隠すことないじゃない!ゴンゾめ!

後はついにワラゲブラック装備実装ということで今回は手袋のみのようですが、もう早速昨日ウェブモニー2000円買ったので今週のラッキータイムにぱぁ~っと使っちゃおうかと考えてます。
絶対全部分集めちゃるぜえええ グフフ



ワラゲ的なことだと素手の技の変更点がきてましたね。
CFがDT並みのスタンになって射程はまだ検証されてない?みたいなのでよくわからないですが。
まぁ今の素手の流行状況みてたらGJな感じです。自分はスパルタンが好きなので切りませんががが。
ただこれでますますカミカゼにCFする価値がなくなったのがなんとも・・・
できれば盾技はブレイクされたら即座に効果切れてほしいところ(´・ω・`)

後はセードロ?見たいな名前のモッコス防具が追加されてました。性能はこれトレント防具と殆ど変わらないんじゃないの?ってぐらい微妙な感じです。
露店で見ただけなので材料や作成スキルとかはわかりませんが、またトレント防具みたいにそのうち忘れ去られそうな予感が・・・
見た目も赤いフィヨ装備なのでお世辞にもカッコいいといえないし・・・

そういえばトレントナールドスタッフとかも変更してたけどそんな事する必要あるのかってぐらい見向きもされてない武器な気がするんですがどうなんでしょう・・・




> 今回は手袋のみのようですが、
凄い組み合わせになりそうな気が。
【2007/06/28 00:44】 URL | Test11 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


