
破壊も90まで上がったので売れるまでの間メイジでの動きになれるためにちょっとばかりワラゲへ!
一応行く前にわさびやINVPOTとかの必要な消耗品とかを買い揃えてショートカットもワラゲ用に組んでみたけど、いざ戦ってみるとほんと難しいいいいいいいいいいいいいい!
今まで近接ばかりやってたから集団戦でも殆ど狙われることなく相手への攻撃に集中できてたけど、やっぱりメイジになると途端に狙われまくりんぐ(* >ω<)=3
HAのタイミングや毒POT、DeBUFF,6tやられたときとかの対応とかまだまだ実践を積んで慣れなくちゃいけないことが山積み(ノω・,)
BUFF維持も大変だし狙われてる仲間に対しての的確なフォローが出来るようになるまでかなりかかりそう・・・
特に対メイジのときとかかなりテンパっちゃって、何度もUNKOな立ち回りばかりだったし( ´・д・)
破壊切っちゃえば回復とかに専念できるからまだ楽になるだろうけどそれまで修行しないと!
というわけで破壊90.2 150kで売ります^^ 欲しい人はコメントかゲーム内で直接Tell頂戴ね!!
破壊切らないと死魔法や基礎体力に振れないからキャラが育たないw




自1敵3で遭遇してもメイジを先に仕留めない定石踏み外しまくりな俺がビッグフット並みの足跡をギュッと
【2006/05/21 10:10】 URL | 枝豆さん #mo4k/oI.[ 編集]
破壊とか回復とか強化とか死とか召還よりも
神秘やりなさい神秘
【2006/05/21 20:58】 URL | ふぃお@うぃんでぃ #8gfOIHpU[ 編集]
破壊欲しいな><
【2006/05/22 12:50】 URL | #-[ 編集]
>せしあちん
破壊売れちゃった(ToT
【2006/05/24 04:39】 URL | HMR #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


