

「あの、アニメで大人気だったキャラクターになりきれる装備が、
ついに!
つーいーにー!
実装されます!
ワラゲッチャー装備と同じように男女どちらも装備できます!!

順次ガチャに入りますのでお待ちくださいねっ。
まずは26日…猫の手のような「ナックル装備セット」です!!」

とのこと。
ついにワラゲブラックになりきれる日がくる!!!!
ちょうどいま熊猫バッグキャンペーンがあるしこの機会に5000SPを買ってしまうのもあり!?
ただ個人的には豚の尻尾がかなりお気に入りなのでその腰装飾と被ってしまうのが残念なところ・・・悩みますねえ・・・



あ、決して私はゴンゾの回し者じゃありませんよ!!!11
まぁこんなこと宣伝しなくてもセルフィさんあたりは買ってくれそうですが・・グフフ

ほかに得する情報として「ちょっとした情報!
伐採、木工、そして○○○○○○のシップ装備が!!」

ってのもありました。
○6文字・・・いったい何が入るんでしょう・・・
新人アイドルかイビルナイトあたりですかね。もしかしたら6文字じゃなくてサムライ装備だったりするかもしれません!
まぁ来週のメンテで明らかになるのを待ちましょう。





さてウェブモニー1万円買ってくる作業に戻るとするか




半分頂きましょう
【2007/06/22 12:37】 URL | Fow #-[ 編集]
残りの半分頂きましょう
【2007/06/22 16:24】 URL | ぺこ #-[ 編集]
遅かったか;
【2007/06/23 00:58】 URL | Test11 #-[ 編集]
誰にもあげないよ!!ヽ(`Д´*)ノ
【2007/06/23 02:44】 URL | HMR #-[ 編集]
(ΦωΦ) ニャーーー

ところでアニメOPで出てた天使っぽい衣装まだですか~?
【2007/06/23 07:07】 URL | Selphice #tSiEU4ys[ 編集]
サムライシップ装備出手欲しいですネ
後、私も羽欲しいですねぇ。
マスター羽出たら買って(ぇ
【2007/06/23 11:51】 URL | すばる #-[ 編集]
あんれー!
いつの間にか新しくHPできてる(゚д゚)
【2007/06/23 12:11】 URL | しゅん #-[ 編集]
おひさです♪
シュンに教えてもらって参上いたしました!
ムサシFSサイト復活だね!

将軍日記、レイファスが受け継いでるのがあまりに意外な気がしてウケたのはヒミツだw
【2007/06/23 12:29】 URL | ノネム #lGWOCsWA[ 編集]
>セルフィさん
|ωΦ)ニャー
あの天使装備はきっと幻想です、あきらめなさい!

>スバルちゃん
スバルちゃんとの1日デート券3枚で手を打とう!

>シュン坊
そうだよ、がんばって作ったんだよ!
というか今何してるの!!

>ノネム
まぁ自分でもこうやって日記書き続けてるのが不思議でならない今日この頃・・・
【2007/06/23 16:36】 URL | HMR #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


