
20070619234111.jpg

しばらく更新サボってたHMRです、こんばんわ

一度日にちが空いちゃうとずるずる更新するのが億劫になっていっちゃうという悪循環にはまってました・・・
まぁネタがないのでどうしようもないのですががが・・

可愛いモニコのドアップがみれて見に来てくれた人も喜んでることでしょう


前回に引き続き先週のパッチもUNKOだったわけですが、鍛冶レシピとしてライトグレートソードとレフトグレートソードが実装された事に関してはGJといえるかもしれません。

20070620001536.jpg


見てくださいこの性能。威力はブロソ以上でレンジは片手刀剣最長、攻撃感覚もブロソと同じという、まさに片手剣最強といっても過言じゃないぐらい性能がいいです。
特にワラゲでブロソ使ってた将軍の自分としては、常日頃からブロソの威力だと物足りないけどサイス以上だとディレイがちょっと長い、ロンソは中途半端だし・・・と悩んでたところだったので物凄く有難いです。
Preだとファイアーブレイドやアイスブレイドで事足りますが、さすがにワラゲに新品持ち込めるほど簡単に入手できるわけでもなく威力消耗もめちゃ早いので完全に狩用だったの対しこちらは鍛冶で作れ、MGも結構狙えるみたいなので安定してますしね。

ただ問題は材料で、帯電釘が5本いるってのがきついですな。
パッチで電気ウナギの尾から5本作れるので尾の値段そのもの+ボーキサイトということで、今まで使い道がなくて見捨てられてたボーキサイトもようやく陽の目にあたることができそうです。自分もいままでギガ堀場で溜まりまくって捨ててました。チクショーーーーー(´;ω;`)

ビリビリパンチの材料にも帯電釘が必要なのでここのところ尾の値段が高くなっててなかなかグレソが市場に出回ってない&売ってても10k以上と高額なので維持するのきつそうですが・・・

でもRA-NAとかをよく見てみるとこんだけ凄いって言っておきながら結局はバトフォに性能劣ってるんですよね・・・
今まで片手剣がどれだけしょぼかったかを物語ってます。というか槍や棍棒の武器の性能がいいものばかりで唯一対抗できてたのがサイスぐらいだったという罠。

まぁでも今回ようやくまともな刀剣武器が実装されて良かったです。この調子でサムライ装備も早く実装を・・・




うなぎ狩りするとなると、タルパレかWarですかね。
【2007/06/20 00:42】 URL | Test11 #-[ 編集]
サムライシップはまだ見ぬサスールに眠っているのだよ
【2007/06/20 13:18】 URL | ぺこ #wLMIWoss[ 編集]
>11ちゃん
うなぎ狩りならタルパレがお勧め!海蛇のRepopの抽選で沸くから運がよければ連荘でウナギわいたりするしね。

>ペコティム
つまり実装されるのは4年後ということか・・!!
【2007/06/20 14:45】 URL | HMR #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


