
なんか明日も新要素実装らしいですね。
先週のがしょぼかったので今度こそ期待したいところですがどうなることやら・・・

リアルのほうは少し落ち着いてきたかな。
まだやること沢山あるけど・・・

メンバー紹介のところはフリーページの容量が不足したせいで全員分載せるには2個必要っぽいのでまた借りるのに時間かかりそうです。
まだ概要紹介のところも全然いじれてないし、こっちもこっちでやることが一杯/(^o^)\

ホントは日記とかもSS沢山載せて更新していきたいけど、時間かかるしSS取り忘れること多しで出来てない始末\(^o^)/オワタ




ここの容量いくつですか?
FAQみても解らず;
【2007/06/11 23:27】 URL | Test11 #-[ 編集]
別件ですが、Ctrl+Alt+Del→パフォーマンスタブです。CPU使用率と物理メモリサイズ、利用可能量をチェック。

他には各種ドライバの状態を見るとか。
(コントロールパネル→管理ツール→コンピューターの管理→デバイスマネージャ)
【2007/06/13 00:41】 URL | Test11 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


