
1週間延期した割にはあまりにもしょぼいパッチで日記更新する気がうせてしまいました。
え、元からないだろって?ハハ何言ってるんですか。
はい無いです。


というのは冗談でちょっとリアルのほうがゴタゴタ忙しくなってきたので少し滞りそうです。
出来る限りチョコチョコ更新していきたいですが来週以降かなあ・・・
内定先の企業への色々手続きもあるしめんどくせーーー!!




> 内定先の企業への色々手続きもあるしめんどくせーーー!!

仕事もがんばってー。
今後、凄い世の中になると思うのです。
団塊世代が去り、代わりに来るのがゆとり教育世代...
【2007/06/06 19:45】 URL | Test11 #-[ 編集]
就職なんてやめちまえ!
【2007/06/08 13:21】 URL | ぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


