
今度は綺麗な夜景をお見せします。



今日のSGK兄貴が時間切れでこうなりました (´・ω・`)
なくなってもいい装備と消耗品でいってるのであまり問題はないですが、それでもまぁ負けるのは悔しいですねえ。ただSGKの場合素手だと範囲外ばかりで全然殴れないので戦ってる気がしないんですよね。
れにゃーどだと弓持ちだからプスプス撃てて楽しいんですが・・・

それと板材がようやく35個溜まり、人形の材料は全て集まったので後は作成してくれるモッコス様を探すのみです。
早くウェスたんに会いたいぜハァハァ(*´д`*)




> 早くウェスたんに会いたいぜハァハァ(*´д`*)
何を企んで?
【2007/06/03 19:30】 URL | Test11 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


