
花火が見れました
20070528014232.jpg



時々技のエフェクトが連続で発生してこういう風になりますよね。
見た目は綺麗なんだけど、音がうるさいのと物凄くLDしやすいですががが・・・
このときも半分以上LDして、一気に人が少なくなり壊滅しそうになったのですぐに帰りました (´・ω・`)

ギガ共闘はすぐ眠くなるし、普通の狩りだと中々上がらないしという感じで結局全然上げられず、素手93 キック91のままorzzzzz
他のキャラも変更してるししばらくこのまま放置になりそうです・・・




何が起きてたのか解らんのですが;
【2007/05/31 23:26】 URL | Test11 #-[ 編集]
プラズマです
【2007/06/02 03:29】 URL | マスター #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


