
今日も雪原で集中上げ(* >ω<)=3
84>90まで1時間で上がりきっちゃった(* >ω<)=3
というか今日も昨日と同じように水路の後雪原で集中上げてただけだから日記のネタがないYO!(ノω・,)
まぁキャラが完成次第ワラゲで動かすのでそのうちまともなワラゲ日記になると思うので乞うご期待!ってことで(´・ω・)




こんにちわぁ
かがり将軍宅からリンクで参上。

ページトップが恥ずかしすぎです。会社では見れません。。。
私もWar用の魔法を作っているのですが、如何せん経験不足で、今度スキル等の相談に乗ってくださいませ。
【2006/05/19 08:59】 URL | #-[ 編集]
タイトル画像は・・・うん、HMRらしいや。
㍉㍑㌢㌧㌢㌧ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
【2006/05/19 10:29】 URL | ふぃお@うぃんでぃ #8gfOIHpU[ 編集]
>せしさちん
いつでもスキルの相談はのるよ~
お礼は・・・わかってるよね・・・グフフ

>ふぃお㌧
ふぃおとんはいいからMoEまたインスコして戻ってきなさいw
【2006/05/19 13:19】 URL | HMR #-[ 編集]
ネタに困ったらその日の日記だけじゃなく
マスターのWar論とか対人論とか書くといいよ!
それであと10年は戦える。
【2006/05/19 18:26】 URL | かがり #fJALEKjY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


