
メンテは新要素実装だそうですが、いったい何が実装されるんでしょうね~。
最近は課金アイテムじゃなくシップ装備や音楽スキル実装、調整などゲーム内での実装が徐々にされているのでそこそこ期待したりしています。

もう残るシップ装備はサムライや酔拳等限られてるので実装される可能性は十分あり!
wktkしながらメンテを待ってます (=゚ω゚)

さて話は変わりますが
レナパンコのラッシー作りにはソウルオブシルクロードが必要なのですが、このアイテムはスタックが出来ないため買取露店がだせず、今まで自力で集めていました。落とす敵はネオクのベビドラなのは有名ですね。
このベビドラ前回のメンテで強化されまして、今までのドラゴンの息吹に加えてドラゴンブレスという魔法を使うようになってきました。
魔法ダメが抵抗0だと15~20前後の6,7回HITでかなり痛いです。
射程も長く、見てから逃げてもまず範囲内で逃げられません。
ただ魔法扱いなので攻撃で潰せる事もあり、リベガやマジガも有効です。
この強化で、よく多頭トレインしてきてしまったときの押し付け役ジャスティンがますますボコボコにされてしまうようになりきつくなりました (´・ω・`)

まぁ美味いときは心臓にお肉、コインとでて1匹の収入が10k近くなるときもあるのでかなりお気に入りの狩場になってます。
今またれにゃーどとレナードのスキルを底上げ中なのでしばらく通うことになりそうです。
みかけたらリバください!!m(_ _)m




たまには集団で狩りに行きましょう。
...時間があれば;
【2007/05/29 23:28】 URL | Test11 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


