
一戦目が昨日負けたIGKの続きでした。再戦するのは初めてで、入ったらなんか画面効果がすごくて、なんというか常に画面がゆらゆらしてるというかもう3D酔いになりそうな感じでした。
いざ戦闘が始まったらそれもなくなり、HP2割程度のIGKがでてきたのでこれは楽勝かと思ったら、なんか範囲攻撃が痛くて何度も死にそうになりました(゚ε゚;)
それでもセイクリとスワン、タウントダンスの援護のおかげで倒せ、カオスの布3枚ゲッツ!
同時に行われてたEGKは180人程度だったみたいですがこっちもすんなり終わってましたね。

次のWGKは夕飯があったので入ってから放置してました☆( ゝω・)v
まぁWGKは前に寝落ちして報酬もらい損ねたことがあったので急いで食べて戻ってきましたが、やっぱり結構時間かかるみたいで今回はばっちり報酬ゲッツ!なめし皮4枚でしたが (´・ω・`)


さて、話は変わりますが・・・
昨日このブログのリンクにペコティムのブログを加えました。
普通のMoEプレイ日記ではなく、MoEの設定やNPCの会話などから世界観そのものをみんなにもっと知ってもらおうという趣旨で始めたブログのようです。

意外にMoEの世界観やキャラ設定ってしっかり出来てるんです、実は。
でもそのことについて知ってる人って自分も含めて結構少ないと思うんです。
ワラゲの例を出してみてもELG,BSQそれぞれの大将、ミクル、アクセルがどういう経緯によって10年後の立場になったのか、ワラゲの本拠地にいるガードNPCはPreのどこに配置されてたのか等、いざ調べてみると新しい発見があったりします。
ダニエルなんてワラゲじゃ黒いFSローブ着た暗いメイジですが、Preじゃ大聖堂にいるミストの側近で中々男前だったり。

これ以上はペコティムのブログのネタに被ってしまうので書きませんが、まだまだNPCから聞ける話は沢山あります。
みなさんも一度は各地のNPCの話をゆっくり聞いてみてください。また一つMoEの新しい楽しみが増えるのではないでしょうか。



というわけでペコティム、プレッシャー与えてあげたので3日坊主にならないようにしっかり更新するように!!!
ペコティムブログ




ちょっとブログ削除してくる( ^ω^)
【2007/05/27 23:23】 URL | ぺこ #wLMIWoss[ 編集]
/(^o^)/ズデーン
【2007/05/28 01:04】 URL | HMR #-[ 編集]
>昨日このブログのリンクにペコティムのブログを加えました。
笑わせていただきました。
【2007/05/28 23:47】 URL | Test11 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


