
裏でこうやって日記書いてたり、HPの作業をしてたり、学校に行ってたりする間はMOEではレナパンコで露店しているんですが、最近は買い取り露店が多くなっています。



換金抑制パッチが来てからは普通にラッシー専門店として営業してましたが、シルクロードの仕入れが不定期すぎてタル肉ばかりが余ってしまったり等、定点露店しづらく、露店で売るものないなぁ~と考えて適当に需要がありそうな素材を買い取り露店してみることにしたのです。

今はウナギ100G耳50G岩塩70G湧き水120Gで買い取ってますが、ウナギや耳はまぁ蒲焼やカリカリ焼きですぐに作れるからいいんですが、岩塩や湧き水に関しては特別に何か作りたい!って考えて買い取ってるわけじゃないんですよね。まぁ後は米ぬかと大豆集めて味噌にして味噌汁作るのが妥当なんでしょうけど、ローストチキンがもう作り置きしてあるしウナギもあるしで味噌汁は完全に露店の商品になりそうです。

大豆と米ぬかって普通に収穫するのとグレイブン狩りまくるのどっちがいいんですかね・・・
地上墓地で狩りまくればお金もたまって、夜になればスカルパスから闇コイン手に入るしかなり旨そうなんですが、それをやるだけの気力がないという・・・ (´・ω・`)

収穫は収穫で楽しいんだけどやってるとものすごく眠くなっちゃうし・・・
農場主のQちゃんすげえぜ!




メンバ紹介増えてますね。お疲れ様です。
SSは自分で撮って送ればよろし?
【2007/05/25 23:26】 URL | Test11 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


