
昨日はWGKの最中に寝落ちしてしまって報酬ゲットできず(つДT)
結局今週は布*3板材*2のみでした。むー板材35はまだまだ遠い (´・ω・`)

んで朝方、一応スキル完成したレナードの調整も兼ねてソロゲリラでてみました。
しかしメイジ相手を求めてうろついたのに戦えた8戦は全部近接という罠。
それでも回避をとっただけですんなり全勝。やっぱり素手キックだと手数が多い分足止まっちゃうから能動的防御の盾より受動的防御の回避との相性がいいのかも。足止まって技出し合いのダメージレースだとどうしても刀剣や棍棒、槍などに撃ち負けてしまうので、ニュタコ回避とはいえ
やっぱ回避100あるのと0では安定力が違いました。
一応盾も40ぐらいあるから見え見えの技にはスタガ合わせたり、今までより全然近接に対して戦えるようになりました。

肝心のメイジとタイマンが出来なかったのが心残りですが、まぁリベガやマジガがなくなったとはいえ、抵抗とキック、スワンがあるので後は
本人の腕でどうにかなる範囲だし、タイマンで負けるつもりはありません。


問題はもうスキル変更してるキャラが居なくなってPreでやることがなくなってしまったこと・・・
本体の時間は大抵Preで狩しながらスキル変更してたのでこれからどうしよう (´・ω・`)

しばらく動かしてないモニ汚メイジでもまた変えますかね。。。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


