
とりあえずモニ汚Dxのスキル変更が終わったのでしばらくゲリラ三昧かと思ったら、もうまたスキル変更してます\(^o^)/
といってもレナードのほうなんですがね・・・

レナードは対メイジ特化ということで着こなし20回避0で近接相手には
かなり無理があってどうしようか迷っていました。

多少対メイジにはアドバンテージが小さくなりますが、素手キック抵抗90スワンは変わらずなのでまだまだ全然戦える範囲ですな。

素手抵抗ナイトも、装備品落とさないし近接にもメイジにもかなり戦えるからそれにしようかと思ったんですが、スワンがどうしても外せないので
結局違う構成に・・・・・

まぁスキル変更するキャラは今のところこれで最後なのでゆっくりやっていくつもりです。スキル変更中じゃないと狩りが出来ない体質なので
この機会にたっぷり稼いでおかないとね (´・ω・`)




タルパレ行きたいものの、仕事が更に忙しくなりTT
【2007/05/19 00:19】 URL | Test11 #-[ 編集]
11ちゃん忙しすぎ(ノω・,)
【2007/05/19 01:05】 URL | マスター #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


