
のスキルが完成したのでゲリラ出てみましたが・・・
動画を取ろうとしたら戦闘中ラグりまくりで話にならず\(^o^)/オワタ

前にも何度か取ろうとして同じ目に遭ってるのに懲りてないです (´・ω・`)
やっぱもっとちゃんとしたPCじゃないと動画取るのは無理そうです。
動画取ってない時はいい戦いができるのに・・・悔しい!!!

というわけで他の人達のブログみたいにここに6ステで動画うpとかは
無理そうなので期待しないでください(ノω・,)




他所でも見ますが、
「このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。」
って何の為?
【2007/05/18 01:16】 URL | Test11 #-[ 編集]
なんのためなんだろうねえw
自分でもよくわかんないw
【2007/05/18 02:40】 URL | マスター #-[ 編集]
ああ、ちなみに↑のはスパムだったので削除w
【2007/05/18 02:42】 URL | マスター #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


