
なんか今回のパッチ微妙ですな・・・
まぁ実装されてから殆ど見向きもされてなかった音楽スキルの調整は
来るだろうとは思ってましたが、目新しい変更も特になさそうで・・・

一部革製品の染色が増えたのはいいかも・・・
今のところ確認したのがスタイリッシュレザー装備とリュックサック
かな?
でもリュックサック染色できるとますます天使のお土産の価値下がり
そうww
あれ4つとか持ってる人とか (´・ω・`)カワイソス

PETのテクニックについてはセルフィさんが検証してくれると期待してます!
\(^o^)/

最近は、というかGW入る前あたりからキャラのスキル変更熱が再燃した
せいでほとんどワラゲに行かずにPreに篭ってました。
モニ汚Dxも回避切って棍棒上げてたのにいざ棍棒100になったらもう飽きて
石に詰めちゃったり・・・
途中で何度かゲリラいってスニークコンボも堪能したしバトハンの威力に
惚れ惚れすることもあったんだけど逆にDROPしたときのショックと待ち
ガイル戦法がどうも自分に合わないと感じて結局切っちゃいました(* >ω<)=3
新構成は・・・実際に戦ってみたのお楽しみ!まぁその構成もすぐ飽きてまた1,2週間後には変えてそうですが・・・

そういえばそろそろ新しいコンテンツとしてメンバー紹介が作れそうです。
フリーページとして左側のメニューに新しいページができて後はそこを
HTMLでいじれば出来るんですが・・・今までHTMLとかやったことない
ので1から勉強して少しずつやっていこうと思うのでもうしばらくお待ち
ください (´・ω・`)




> HTMLでいじれば出来るんですが
大昔やりましたw
M○FES(テキストエディタ)でHTML書いて、FTPでサーバに送って。
今はどんなツール使うんでしょう?
【2007/05/16 23:01】 URL | Test11 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


